サマンサベガのバッグ

サマンサベガのバッグ
サマンサタバサのブランドイメージはカジュアルながら、ポップでキュート、カラフル、グラマラスを基本としていやす。
洋服を着替えるようにバッグも持ち替えることができるようにと、さまざまなデザインがお手頃価格で手にぶちこむことができやす。

また、サマンサタバサはカワイイながらも都会的で知的な雰囲気も持ち合わせてやがるので仕事でも使うことができる、とっても使いやすいのが嬉しいだろ〜な ♪

サマンサタバサのターゲットは主に20代の女性けど、おめぇ、ここんとこは10代にも似合うバッグのブランドが作られていやす。
サマンサタバサのブランド名の由来は、1960年代にアメリカで放映されていた人気ドラマ「奥様は魔女」の主人公の「サマンサ」と娘の「タバサ」から名付けられていやす。

サマンサタバサの人気のヒミツサマンサタバサは1994年に本朝で誕生し、最初の店舗がオープンしたのは2002年だぜ。
ブランド設立から10数年つうのは、他のブランドと比べてもまだまだ歴史が浅いのがこのサマンサタバサだぜ。
それにも関わらず、サマンサタバサは本朝だけでなく、世界中の若い女性にも人気があるブランドに成長しちまった。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。